老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

妄想 セミリタイア

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

また暑い日が続くみたいですねぇ。

仕事しない生活ってどんな感じなんだろうか?

規則正しくできないながらも、楽しみみつけて生きられるのかな?

世間体を気にしてしまうのか?

最初は仕事をしない事に罪悪感を感じそう。 社畜生活が長かったから仕方がないが。

セミリタイアしてもしばらくは気持ちが落ち着かないと思います。

それを踏まえて、セミリタイア後は、一度海外へロングステイが一番しっくりきそうだ。

そうだ!そうしよう!

はい、妄想セミリタイア終了!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村