老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

冷蔵庫修理2回目

こんばんは。

虹🌈です

冷蔵庫の振動音がまた鳴り出して、五月以来の二回目の修理を業者に依頼し、来訪してもらいました

前回の業者の方が、二箇所変えなきゃいけない部品を一箇所しか交換してなかったので、業者のミスで無料でした

五月修理時は、夫が不在で私が対応したんですが、今日は夫婦で対応。

女は電気系統はわからない方が多いから仕方ないけど、前回はぼったくりでした

今日の方は丁寧に色々教えてくれました

女だとなめられてしまうのかな

腹ただしい気持ちです

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村