老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

ボヘミアンラプソディー

こんばんは

虹です🌈

夫婦で見たい映画があって、やっと見にいけました。

クイーンは好きなので、あっというまの二時間!

俳優さんもよく似ていて、復活したかのような錯覚をおこすくらいの完成度でした

見に行って本当よかったです

キャンピングカーのレンタルをさっきまで夫と調べていたんですが、一か月よりもう少し長くレンタルした方が、安いので40日のレンタルに変更しようかと思案中

私も国際免許を取得して、運転します

行く時期が来年7月22日から約二か月の旅になります

肝心の飛行機の予約を取ってないですが(・・;)

飛行機も成田からロサンゼルス直行より、安くするためにトランジットも考えてます

不確かな状態ですが、少しずつ形にしていきます

今のプランでいくと、私の退職は7月半ばの予定となります

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村