老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

水害

こんにちは。 虹です🌈

ニュースで水害に遭われました地域の皆様にお見舞い申し上げます。

小さな小さな出来事ですが、大切に育ててきた 黄色のトマトの苗が、数日の雨で倒れてしまいました(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)

枝を直そうとすると、ポキポキ折れてしまいます。

f:id:sara345677777:20180708130842j:plain

昨日ですが、ルンバが修理から戻りました。 保証期間中でよかったです。

でもまた家電がおかしい。 オーブンレンジの音が変(´‘ω‘`)"

来週の月曜にメーカーがきます。

修理ばかりで大変( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村