老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

母の命日

こんばんは
虹🌈です。

今、千葉県で地震ありました。静岡も少し揺れました。 雨の連続なので、二次災害がない事を祈ります。

七夕は母の命日ですが、 あの日を少しずつ風化しているような気がします。

ちゃんと生きてるから、安心してね…と手を合わせるようになりました。

人生って良い時ばかりじゃないのはわかってるけど、 悪いできごとは、思いがけない形できたりします。 30代、40代はうまく対応ができず、今更ながらあの時違う選択していたら…とよく思います。

50代になると、なるようにしかならないという気持ちが強くなるので、選択違いと思えなくなってきました。 ずうずうしくなったんでしょうね(☞ ՞ਊ ՞)☞ こうなったら、多少の事ではへこたれなくなります(•̀ᴗ•́)و

今日は、夫とゆっくりしながら、夕方は近くのイオンへ出かけてきました。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村