老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

楽天 株を購入しました

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

北海道の地震に被災された方にお見舞い申し上げます

まさかの地震で驚いてます

日本に安全な場所はないと思います

南海トラフもそうですが、全国で災害に対する備えが必要です

楽天が805で下落してたので、本日100株買いました 最少数で、十分です

実際には802まで下がったようですが、仕事中なので買いは大雑把になります

株の売買がかなり下手ですが、現物しか扱ってないのでしばらくは放置予定 優待目的なので、楽天証券で生かしたいと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村