老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

強風

こんばんは。 暑かった一日お疲れ様でした。

関空の映像見てびっくりしました‼️ 空港から出れない方は大変だったと思います

昨日、帰宅途中に風が強くて、信号待ちの時に車がかなり揺れて、地震⁈と間違えてしまうくらいの横揺れ! 前の車も同じように揺れていて、瞬時の判断が出来ずにじっとしたままでした

強風のちょっとした時間でしたので大事には至らず、走行できました

大きな地震があった時も判断出来ずに、固まってしまいそうです

とっさの判断の大事さを改めて考えさせられました

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村