老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

賞与

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

今夜はサッカー⚽️ 日本🇯🇵勝ってほしいです👍

多分、途中で寝てしまいそε( =_=)э おばさんは、疲れてます。

勤務してる会社は、世間より遅いボーナス支給。 七月の半ばになります。 中小企業なので、期待しないようにはしてますが、嬉しい時期😆いくらかな?🤔

もちろん全額預金!٩(๑ ᐛ ๑)و

でも一つ出費があるのだ。 安いソファーを購入予定。 ソファーは、まだ吟味中です。

出来るだけ預金しないと時間ないからねぇ😥 老後が来ちゃう。

夏場は暑くて外には出ない方ですが、梅雨の晴れ間とかに キャンプをしようと夫と相談 してます。 一番は災害に備えて、いざというときに、動けるようにする為の予行練習。 料理は、災害用のものを試してみたいです。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村