老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

梅雨あけしたけど室内干しの日々

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

暑かったですね😥

本格的な夏に入っていきます。

我が家では、洗濯物を外にほとんど、 干しません。

花粉症等が酷い夫です。 アレルギー性もあるようで、外に干したものを 着るとくしゃみ、鼻水がでます。

夏季は干しても大丈夫みたい🙆‍♀️

共働きなので、夜洗濯して部屋干しパターンが楽チン☝️

今の除湿機は、洗濯物を干してもきっちり乾かしてくれます。 生乾きの匂いもあまりない感じ。

でも、くたびれてきた衣服は少しにおいが気になる。

今まではオスバンを使い嫌な匂いを消してましたが、先月購入した洗濯マグちゃんを使ってから今のところは、気にならないです。

もう少し使ってから、レビューします。

ご来訪いただきありがとうございましたଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村