老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

通信株の暴落

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

菅さんの一言で、日経の通信株がかなり下がりました。

今日は様子見で買わなかったです。

駿河銀行はストップ安で、ババ抜きが始まったように見えました。

通信系も高いけど、高速の料金や電車も日本は高い。 海外は公共機関は格安。 安ければ、レジャーとかのお金が動いて経済が上向きになるのに。

そういうところは、お役所関係は言わないんだろうな。

暮らしが楽にならない。

じっと手を見てしまう日々。

なんとかならないものかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村