老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

モヤモヤを飛ばす

こんばんは。 一日お疲れ様でした。

息子の退職と自分のネガティブ気持ちがまだおちつかないですが、来月の沖縄旅行に気持ちを合わせながら、のりきります

日本人はネガティブ思考のDNAがあるとYouTubeで見ましたが、そんな細かいことがわかるなら、病気の原因究明がわかりそうだとおばさんは思う

今、一番気になる発言をしてるアシタノワダイさんというYouTubeは、バンされるまでよく見てました

復活されて嬉しいですが、最近の動画を見て心配してます

昨日の動画は、未来予測というより、もう始まってる発展途上国化の動画だと思いました

日本が弱まってくのが怖いです

日本銀行も民営だなんて、今更ながら知りました 学校では習った記憶なしです

大切な話だと思ったので、拡散されるのを願います

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村