老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

シンガポール1日目

こんばんは

虹です🌈

シンガポールエアライン

機内食は、和食を選びました

シンガポールに無事につき、ホテルでゆっくりしました

晩御飯もホテルです

毎日、朝と晩御飯はホテルで食事プランですが、 飽きたら他へ食べに行きます

アジアの中でも都会で洗練されてますね

私的には、ダバオやベトナム、台湾が肌にあいます

ツアー無しの夫婦での旅行なんで、明日はどうなるかわかりません

予定では、マーライオンかな

移動はmrtをメインにしてます

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村