老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

アメリカ旅の下準備中

こんばんは

1日お疲れ様でした

一月も後半になり、アメリカ旅の話をすることが多くなりました

地図を印刷して、ルートもざっくりと決まり、キャンピングカーのデポジットも支払いました

航空券も予約したので、気持ちがグッと前向きになりました 七月22日から9月14日までの旅となります 往復アメリカン航空を使います

1日に移動できる無理のない距離で、行きたい場所に行くプランは難しいですね

まだまだ煮詰めなければいけない

でも退職のカウントダウンが、始まったので最近はよく眠れるようになりました ストレスは色々な所で、かかってたんですね

帰国後の先は見えませんが、心が軽くなり嬉しい

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村