老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

人生何があるかわからない

こんばんは。

一日お疲れ様でした。

気温の差が激しいです。ぐったり😓

 

 サッカーはまさかまさかの白星👏

おめでとう㊗️日本🇯🇵👏

反応が遅いおばちゃんです😅

 

やってみなけりゃわからないもんですね✌️

人生も同じような事が度々おきます。

一つ一つ選択していった結果ですが、

予想外…ありです。

 

自分の中で予想外は、海外が好きになった事かな。

何カ国か旅をしたから、そう思えました。

 私、生まれも育ちも静岡県

何かのキッカケで、県外に引っ越ししてみたら、そこが一番良くなるかもしれない。逆に静岡県が良いと思うかもしれない。

まだ動ける年齢なので、体験は沢山して

みたいです。

 

子育ての時は、未来より毎日が大変で、一日をこなすのが大変でした。

余裕がなかったです。

五十代になると、しがらみから、

解放された感がでてきました。

引き換えに、身体がしんどくなってます。

いつまでも社畜でいてはいけないと思いつつ、ジレンマに悩まされてます。

 

ご来訪いただきありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚