老後は⁉️

再婚同士夫婦二人暮らし。色々あるんです。

シンガポールで感動した飲み物

こんばんは 1日お疲れ様でした

シンガポールで、感動した飲み物は、最終日に宿泊先のホテル近辺のセルフィーカフェです 人だかりに紛れて並び、横から見た分には普通のアイスラテ でも、上は写真を撮影した画像が綺麗に乗ってます 薄いホワイトチョコに写真を現像した感じです

顔がモロわかるので、上からの画像は無理ですが、クオリティ高く、インスタ映えしますよ

一杯シンガポールドルで8.50です

普通のラテがシンガポールドルで8.0

飲むなら、並んでもこちらをお勧めします🎶

ご来訪ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村